«  2022年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2018 院内学会 | メイン | 2月17日 神戸にて »

2019年2月12日

E17_1228_0537.JPG
平成31年2月7日(木)ウェルネージかこがわにて、歯科衛生士対象に「最新の歯科診療の考え方」と題して、講演をいたしました。
講演内容は、全身疾患を有する患者に対しての問題点を項目別にあげ、安心・安全な医療が提供できるようレジメを以ってお話をさせて頂きました。今回、参加された復職を考えている歯科衛生士の方から、約15年前、学生時代に神戸大学で私の講演を受けたとの事で、「とても懐かしく思い、又新たに新鮮な気持ちになりました。」とのコメントを頂きました。私の講演が、皆様の明日からの診療に少しでも役立てれば光栄に存じます。また歯科医師会や歯科衛生士会でお会いできる日を楽しみにしています。

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
医療法人内藤会 ないとう歯科クリニック 理事長/院長 髙橋 夏輝

医療法人内藤会 ないとう歯科クリニック
http://www.naito-dc.com/
院長 髙橋 夏輝

院長メッセージ

医療を通して患者様の笑顔に貢献できるように日々研鑽しております。 どんな些細なことでも構いませんので是非お気軽にお越しください。